やっぴーな毎日

フードコーディネーターを目指す二十歳 実現に向けて日々奮闘中…

アップルパイ

 

どうも もりなつです

 

もう、3月も終盤 早いもので時の流れはあっという間

一分一秒大切に生活しなきゃと考える日々です

みなさまはいかがお過ごしでしょうか??

 

 

今日はといいますと アップルパイを作りましたゆるキャラ のデコメ絵文字ゆる のデコメ絵文字

この前 有吉さんの番組でやっていた りんご。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字きしめん 

でできるアップルパイ。

 

 

 

f:id:forest-summer0696:20150327104123j:plain

 

 

ざっくり説明するとかわいい のデコメ絵文字りんご。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字にきしめんを巻いて揚げるだけ

 

 

アイスを添えたらもっと美味しくなりそうですよねかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

あつあつをほうばりました!笑

みなさまもお手軽なのでお試しくださいませ。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字

 

 

 

もりなつ**