やっぴーな毎日

フードコーディネーターを目指す二十歳 実現に向けて日々奮闘中…

ブログ開始

 

はじめまして今日からブログを始める事になりました◎ゆるい【ビックリマーク】 デコメ絵文字

現在は福岡在住の20歳 もりなつ です**

春より 大阪の調理学校に通うにあたって 自分の成長を形に

残せたらと思い始めました女の子 デコメ絵文字ぱちぱち

 

時間がある時にひょろりとごらんくださいませ音符 デコメ絵文字

 

簡単に自己紹介をさせていただきますねno titleの画像 プリ画像

*福岡:短大(栄養学科)をこの春卒業 ⇒ 大阪:専門学校(調理)入学予定

*好きな事・物:料理.猫.工作.抹茶.花柄などなど…

*将来の仕事:フードコーディネーターno titleの画像 プリ画像

*資格:栄養士・フードスペシャリスト

 と、こんな感じになります女の子 デコメ絵文字

 

もともと 短大を卒業して保育園の栄養士さんになる予定だったのですが

ふと 思ったのです 『私のやりたかったことって…これなのかな?』

っと悩みに悩んで…◎でこめの画像 プリ画像

あれよあれよともう一年学校に行く事になったわけです

私が、思い立ったら考える前に行動派なので女の子 デコメ絵文字わら

 

このブログを通して私のように食に興味のある方とも繋がれたら幸いですでこめ◎の画像 プリ画像

それ以外の事も書いていきますので是非ご覧くださいませ音符 デコメ絵文字

 

自分のペースで好きなことを好きなように 

 やりたいことをやりたいままにこれから書いていきますので

よろしくおねがいします女の子 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

 

もりなつ**