やっぴーな毎日

フードコーディネーターを目指す二十歳 実現に向けて日々奮闘中…

ピクニック

 

 どうも もりなつ ですno titleの画像 プリ画像

最近やっと春の兆しが見え始めてきてますねーno titleの画像 プリ画像

出会い、別れ 様々な春になると思いますが

いかがお過ごしでしょうか…?

 

私はというと、あまりにぽかぽか日和だったので

先日、ピクニックにいってきましたno titleの画像 プリ画像

f:id:forest-summer0696:20150318111005j:plain

 

バンバンジーを作ったのですが、たれが美味しくて

酢.砂糖.味噌.マヨネーズ × 大さじ2ずつ

お好みの量のいりゴマ (すりながら入れると香りが良いですno titleの画像 プリ画像

あとはまぜまぜno titleの画像 プリ画像最後にゴマ油を入れれば完成~no titleの画像 プリ画像ぱんぱかぱん

 ゴマの香りがたまりませんよかわいー!!?の画像 プリ画像

  

 

f:id:forest-summer0696:20150318113047j:plain

 

友人とチャリをこいで 美味しいお弁当と

ぽかぽか陽気 澄みはれた空 最高でしたno titleの画像 プリ画像

 

みなさまもお弁当を持ってお出かけしてみては…no titleの画像 プリ画像

 

 

もりなつ**